ミノとハラミ

もろもろ忘れがちなオタクがのちのち己を振り返るために悪あがきでつけている備忘録

2015-01-01から1年間の記事一覧

いち北山担が2015年を振り返る

「北山くんにとって」でも「全ての北山担にとって」でもなく、あくまで「しがない北山担の一人であるわたしにとって」、どんな1年だったかを時系列で振り返ってみる。わたし自身は個人担ではなくグループ至上主義ですが、この記事では、「北山担のわたし」と…

現場まとめ2015

リリイベ*1もカウコンも*2行かないので、\1月から順に辿ってみよう/*3 *1:キスマイの。空気を読んでか読まずかクリスマスイブ開催 *2:代打で出ることになりました *3:ジャニワにここ2年くらい足を運んでいないので、今もこれやってるかどうかは知らない………

藤北の視線の先にはキスマイの未来がある

北山くんのバースデーサプライズ以降だろうか、『証』という曲が改めてじんわり心にしみるようになった。アルバムが出た頃より、ツアー中より、今のほうが好きだ。

2015年上半期の現場を振り返る

書きかけの記事が出てきたので載せる。途中で力尽きてるんだけどもう書けないw

みんなで手を繋げば想いは繋がっていくのか(KIS-MY-WORLDのネタバレを含みます)

本編ラスト、KISS&PEACEの演出の話。

TVガイドPERSON vol.34の感想に代えて、最近の北山くんと、ごく最近の藤ヶ谷くんのことを少し

TVガイド PERSON VOL.34作者:出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2015/06/09メディア: 雑誌北山くんのページを読んで考えたこと、過去に考えていて思い出したことをダーッと書き殴ります。記事を一部引用しています。しかし最終的に記…

ジャニーズ楽曲大賞2014

ジャニーズ楽曲大賞2014の投票内容の覚え書きと、投票コメントにこめきれなかったもろもろと、感想と展望と。

新春Kis-My-福袋 今年もよろしくThank youじゃん!

7日の2部と3部をダブルヘッダーしてきました。4日間のうちの3日目、全11公演のうちの7回目と8回目にあたります。だいぶこなれてきた頃ですね。 90分間にギュギュッと詰め込んで3900円、コスパいいな〜!と思ったよ。楽しかった。この記事の最後でも似たよう…

現場まとめ2014

\1月から順に辿ってみよう/