読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミノとハラミ

もろもろ忘れがちなオタクがのちのち己を振り返るために悪あがきでつけている備忘録

2013年6月に観たり買ったり読んだり

舞台・コンサート

オダサクとキフシャムは5月と合わせてそれぞれ2回ずつ観ました。舞台はあとで7月分と一緒にまとめる。キスマイはツアー全日程終了したら覚えてることぽつぽつ書くかも書かないかも。

CD

フラッシュモブ楽しいいいいいいい(゚∀゚)!!!! MVが見たくてオレンジ、シングルメドレーが聴きたくてブルーを買いました。メドレー聴くと、特にジャニオタでもなんでもなくても、わたしたちはSMAPの曲を聴いて育ってきたんだな〜ってしみじみ感じる。SMAPってすげえなあ。
幽かな彼女も最後まで見たよ。幽霊も学園ものもラブコメも全く得意じゃなかったのに、大好きなドラマになりました。毎週うめ〜な〜って唸りながら見てた。

書籍

最近は恩田陸を読むたびに「いつもの恩田陸」っていう感想しか述べていない気がする。いつもの恩田陸
MF文庫の本文が読みづらくてびっくりした……。