ミノとハラミ

もろもろ忘れがちなオタクがのちのち己を振り返るために悪あがきでつけている備忘録

2013年3月に買ったものとか

CD・DVD

Goodいくぜ!   (初回生産限定) (Kis-My-Zero盤) (2枚組ALBUM)

Goodいくぜ! (初回生産限定) (Kis-My-Zero盤) (2枚組ALBUM)

YOSHIO -new member-  (初回生産限定) (DVD+CD)

YOSHIO -new member- (初回生産限定) (DVD+CD)

バージョン違いでいろいろ買ってるけどとりあえず。キスマイ無双はフラゲ日に有休とった。大人ですから。

雑誌

よこーさんの1万字インタビューは衝撃だったねえ……。ああいう話は墓まで持ってく人、持ってくべきだと考える人も多いだろうけど、話すも話さないもどちらが正解ってことはなくて、今ここで話すほうを選んだっていう事実が横尾さんらしさで、それも含めて彼なりのメッセージなのだと思う。キスマイ1万字は初回からずっと追ってるので、アンカーの藤ヶ谷くんまで読んだら別エントリで感想っぽいものを書きたいです。

その他

Kis-My-Ft2 2013.4-2014.3 オフィシャルカレンダー (講談社カレンダー)

Kis-My-Ft2 2013.4-2014.3 オフィシャルカレンダー (講談社カレンダー)

Sexy Zone / A.B.C-Z / ジャニーズJr. / 中山優馬 カレンダー 2013/4-2014/3 ([カレンダー])

Sexy Zone / A.B.C-Z / ジャニーズJr. / 中山優馬 カレンダー 2013/4-2014/3 ([カレンダー])

4種合同カレンダーの共通アンケートの回答が興味深い……。さまざまな矢印が飛び交い入り乱れるジャニーズ事務所

とりあえず戸塚さんが爆モテ。きれいなおにいさんは好きですか?


Twinkle発売前後は、えびのテレビ地上波&ラジオ露出が多くて嬉しかったな〜。ノンストップ!とかNHKの出会いラジオとか、河合くんのピン仕事もすごくよかった……お茶の間の好青年だった……。「ほぼ同期」シゲちゃんとの思い出トークも新鮮でした。河合くんだけじゃなくみんなラジオのトークうまいな〜楽しいな〜と思ったのでレギュラー番組ほしい!
キスマイさんのキスウマイはMJもMステも超かわいかったです。Mステのカメラさんが途中ついていけないほどの疾走感w遮られるたいちゃんの投げチューww早くコンサートで見たいな!


4月になってジャニーズ絡みの新番組はBBJと幽かな彼女と、JJえびワーホリ旅を楽しく見ています。現場は演舞城に!!初めて!行った!!!あとで感想をメモしておきたい! それとGWに代々木でえびに会ってきます。



たまちゃんの誕生日からせんちゃんの誕生日までの6日間はキスマイ年子ウイークなんだねえ。年齢差のあるグループって関係性が面白いな〜って思う。

身長順だとこうなる。