
ミノとハラミ

もろもろ忘れがちなオタクがのちのち己を振り返るために悪あがきでつけている備忘録

2013年2月に買ったもの

CD

運命GirlのMVは癖になってしばらくリピートしてた。最初から最後まで動きっぱなしで飽きないしセットも衣装も徹底してかわいいし、4種のうち1種を他人に薦めるならこの運命Girl盤を選ぶ! 自信を持ってかわいいと言える!!
まあ全種買いました自分は。箸……。

雑誌

Duet (デュエット) 2013年 03月号 [雑誌]

Duet (デュエット) 2013年 03月号 [雑誌]

Wink up (ウィンク アップ) 2013年 03月号 [雑誌]

Wink up (ウィンク アップ) 2013年 03月号 [雑誌]

QLAP! (クラップ) 2013年 03月号 [雑誌]

QLAP! (クラップ) 2013年 03月号 [雑誌]

Myojo (ミョウジョウ) 2013年 04月号 [雑誌]

Myojo (ミョウジョウ) 2013年 04月号 [雑誌]

  • TVfan 4月号

Hanako (ハナコ) 2013年 3/14号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2013年 3/14号 [雑誌]

Hanakoのえびさんがかわいくてな……。


2月はあれこれ買い込むことも現場に行くこともなかったけど、テレビやラジオやスポーツ新聞を追っかけるのに必死だった。えびキスが全力で財布とハートに猛攻かけてきやがる。大打撃です。わーい(ヽ´ω`)ひもじいけど楽しい。
3月はジャニワ感謝祭にいってきます。あとプロ野球オープン戦