ミノとハラミ

もろもろ忘れがちなオタクがのちのち己を振り返るために悪あがきでつけている備忘録

現場ごった煮まとめ2012

NPB

  • 4/4 S 5-5 T 神宮
  • 5/4 S 8-4 C 神宮 ★宮本選手2000本安打達成
  • 5/12 DB 2-1 T ハマスタ
  • 5/19 S 3-6 Bs 神宮
  • 5/20 S 1-4 Bs 神宮
  • 6/30 S 4-6 T 神宮
  • 8/4 S 4-8 D 神宮

スワローズ戦は1勝4敗1分、しかもその1勝は諸事情によりレフトスタンド(カープ側)で観戦していました。もう観に行かないほうがいいのかもしれないと半ば本気で思っている。やだよー行くよー行きたいよー;;

J1

  • 3/31(第4節) 浦和 1-1 川崎F 埼スタ
  • 5/26(第13節) F東京 1-1 浦和 味スタ
  • 6/16(第14節) 鹿島 2-3 名古屋 カシマ
  • 7/7(第17節) 浦和 4-3 鳥栖 埼スタ
  • 9/15(第25節) 川崎F 2-2 鹿島 等々力
  • 11/17(第32節) 浦和 2-0 広島 埼スタ
  • 12/1(第34節) 浦和 2-0 名古屋 埼スタ

印象に残っているのは天候の悪さと、浦和も鹿島も追いつかれてもやっとする試合が多かったことかな……。フラストレーション溜まってた分、32節と最終節の埼スタは最高に気持ちよかった。

映画(★舞台挨拶)

MEGAMAXは2011年に1回、2012年に2回の計3回観に行ったうえにDVDも買いました。俗に言う病室ショックというやつです。俗にっていうか今考えました。すごかった(´・ω・)(・ω・`)ネー
ゴーカイvsギャバンの舞台挨拶すごく豪華で楽しかった〜! サプライズで誕生日を祝われて泣いちゃうおざりょ(´;∀;`) 池田くんがフリーダムだった。池田くんがおざりょを好きすぎた。池田ァ! 10代(当時)怖い!!
見事にオタクオタクした映画しか観ていないのは、映画を観る習慣がもともとないからです。

舞台

秀くんの初舞台! 生殺陣(゚∀゚)! 村井くんと似てる似てるとずっと思ってたので並んだところが観たくて行きました。いや〜似てた。改めて似てた。あと矢崎くんに心奪われました。
Jのつく事務所に夏からすっころび、彼らの舞台というものを初めて観たんですが、初めてがこれでよかったんだろうか……。ともあれわたしの2012年現場納めはジャニワでした。2013年現場始めもジャニワです。*1ちょっとあれ何度か観ないと自分の中でうまいこと完結してくれない。13月という名のユートピア見つからない。

*1:思いがけずセクゾン新春コンに行くことになりました